2005年08月15日

今日はネムネム写真オンパレードです


今日は写真ばっかりです。

お昼寝中の皆さんです。

眠たい一号ブラビー珍しくベットマットの上で寝ています。
05-08-15_16-14.jpg

今日もあんま椅子の上でくつろぐプリンなんか眠そうですね。
05-08-15_12-47.jpg

あまり大きくないケージで寝るのが好きなレオ。ちょっと狭そうでしょ!
05-08-15_12-46~01.jpg

一番奥の部屋の床で寝るマリオ。写りが良いので可愛いです。
05-08-15_12-46.jpg

珍しくケージで寝るつくね。なんか体が硬く見えるんですよね〜(笑)
05-08-15_12-45~00.jpg

ソファーの上で気持ち良さそうなケン。健ちゃん最近写真写りが良い!
05-08-15_12-45.jpg

今日毛布をもってきたら早速上で寝るうちのこのハッピー。一番小さいくせに、
態度は一番大きいです(笑)
05-08-15_14-21.jpg

もう首が「コクッ」となりそうなうちの子リッチーです。
05-08-15_13-37~00.jpg

如何でしたかみんなそれぞれで可愛いですよね(特にうちの子が〜〜親ばか)

今日本家の方も僕が日記を書きましたHimeは盆休みといいながらさっさと晩ご飯食べさせたら退却してしまいました(笑)
普段から忙しいから今日は良いでしょ!


お盆休みもあと一日ですか?ごゆっくりお休みくださいね。

お願い
皆さん右のカレンダーの下にある広告良かったら毎回クリックお願い致します。
クリックアフェリートなのでたまったお金は責任思ってBOSSがTwo is Oneへ募金します。

施設の運営のためにごもグッズ購入を宜しくお願い致します。
また、皆様からのご寄付もお待ちしております。

下記のURLで直接グッズ販売コーナーへいけます。
Two is Oneグッズ販売コーナー

Two is Oneのホームページに行くには下のほうのバナーからご覧下さい。

Two is Oneの宣伝PDFです。


僕とHimeが始めたワンコの養護施設です是非覗いて下さい!
施設運営のためフリマ募金やグッズ販売も始めています。ご協力お願い致します。

千里の道も一歩から・・
人にも動物にも優しくなれる、そして彼らを見ていると、かえって私たち人間の方が生きる勇気と元気をもらえる。
会いたくて、そして遊びに行きたくなる。そんな動物の養護施設を、みんなで一緒に作りませんか?

posted by twoisone-boss at 20:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

