2005年08月04日

グレースケール

Blog仲間の方が写真をグレースケールでモノクロ変換して写真を公開していました。

なんかすごくセンスが良いみたいに映っているので今回僕も挑戦です。

夕方の散歩です。

「レオ」と「しろまま」。
imagewan1.jpg

何時も絵になる「つくね」
imagewan2.jpg

「ケン」
imagewan3.jpg

いかがですか?中々良いでしょう!
カラー写真に飽きたらグレースケールかセピアに変換するのが良いですね。

さて、今日は室内27度から下がりませんでした。
まだまだ熱くなるのですかね〜。

ワンコの散歩もご注意くださいね。

施設の運営のためにごもグッズ購入を宜しくお願い致します。
また、皆様からのご寄付もお待ちしております。

下記のURLで直接グッズ販売コーナーへいけます。
Two is Oneグッズ販売コーナー

Two is Oneのホームページに行くには下のほうのバナーからご覧下さい。

Two is Oneの宣伝PDFです。


僕とHimeが始めたワンコの養護施設です是非覗いて下さい!
施設運営のためフリマ募金やグッズ販売も始めています。ご協力お願い致します。

千里の道も一歩から・・
人にも動物にも優しくなれる、そして彼らを見ていると、かえって私たち人間の方が生きる勇気と元気をもらえる。
会いたくて、そして遊びに行きたくなる。そんな動物の養護施設を、みんなで一緒に作りませんか?

posted by twoisone-boss at 22:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。