2005年08月14日

ボスは遅刻しました


今日は昼から出勤+30分遅刻です(笑)

午前中用事があってバタバタしてたらあららって感じでした。

今日も暑かったですね(これしか書くことが無い)、ワンコ様たちは涼しいお部屋でおくつろぎになってるし。
僕はお店のほうに逃げてました、というか仕事で涼しい部屋にいました。(誰かさんは熱いところにいました)

さて今日の写真は

一枚目シロママのどアップ近くで写したので固まってました(笑)
05-08-14_13-10~01.jpg

二枚目は床の上でおくつろぎ中のレオ、最近みょうに可愛く映りますね〜〜
05-08-14_13-10~02.jpg

三枚目はつくねです。最近毛の長さが少し長くなったような気がします。
05-08-14_13-14.jpg

皆さんのおやすみも後1〜2日ぐらいですかね、ごゆっくり出来ましたか?僕は全然どころか何時休めるんだと言う感じです。
まあ休んだとしてもすることないしですね、店を開けてだらだらと仕事してます。

お願い
皆さん右のカレンダーの下にある広告良かったら毎回クリックお願い致します。
クリックアフェリートなのでたまったお金は責任思ってBOSSがTwo is Oneへ募金します。

施設の運営のためにごもグッズ購入を宜しくお願い致します。
また、皆様からのご寄付もお待ちしております。

下記のURLで直接グッズ販売コーナーへいけます。
Two is Oneグッズ販売コーナー

Two is Oneのホームページに行くには下のほうのバナーからご覧下さい。

Two is Oneの宣伝PDFです。


僕とHimeが始めたワンコの養護施設です是非覗いて下さい!
施設運営のためフリマ募金やグッズ販売も始めています。ご協力お願い致します。

千里の道も一歩から・・
人にも動物にも優しくなれる、そして彼らを見ていると、かえって私たち人間の方が生きる勇気と元気をもらえる。
会いたくて、そして遊びに行きたくなる。そんな動物の養護施設を、みんなで一緒に作りませんか?

posted by twoisone-boss at 16:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5894759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。