2005年11月09日

消灯前のTwo is One子たち


まず最初に僕と安武のアフェリートから楽天で買物をされて感謝致します。
毎日何ポイントかずつ増えております。

今日はTwo is Oneの消灯前のワンコたちの写真です。

皆ちょっとボーっとしている感じです。

つくねは元気です。しっかり目がさえてました。
105-11-09_20-09~00.jpg

レオさんは寝る体勢です、写真を撮っていたら何回やそうでした。
205-11-09_20-09~01.jpg

しろままはマイペースこちらへ来たときから比べたらだいぶん人にもなれましたが、まだまだです。
305-11-09_20-10.jpg

いつも写真写りが良いマリオ、ケージで寝る準備完了です。
405-11-09_20-10~00.jpg

ブラビは寝てました、僕が来たので何回やそうでした。
505-11-09_20-10~01.jpg

ケンちゃんは「なにしにきたの〜〜?」という顔で僕を見ました。
605-11-09_20-11.jpg

ちびはいつもの机の下です、いやそうな耳になってます。(寝てたのかな〜〜?)
705-11-09_20-11~00.jpg

プリンは起こしてしまいました、ケージの扉を開けて写真を撮っていたら出てきたのでお座りをさせて撮りました。
805-11-09_20-11~01.jpg

みんな、こうやって夜は大人しく寝ています、たまに夜中犬舎の前を通るのですがすごく静かで良い子たちです。
皆様から頂いたポイントが溜まったら必ずここのワンコたちのために使用致します。
今現在もどんどん溜まっていて本当に安武共々感謝致します。



上のアフェリートから購入して頂いてたまったポイントはTwo is One のワンコたちのために、上記の商品の購入にあてますので、皆さんよろしくお願い致します。



Two is Oneの宣伝PDFです。


僕とHimeが始めたワンコの養護施設です是非覗いて下さい!
施設運営のためフリマ募金やグッズ販売も始めています。ご協力お願い致します。

千里の道も一歩から・・
人にも動物にも優しくなれる、そして彼らを見ていると、かえって私たち人間の方が生きる勇気と元気をもらえる。
会いたくて、そして遊びに行きたくなる。そんな動物の養護施設を、みんなで一緒に作りませんか?

僕の本業です!

北九州市内出張サポート始めました!
PCのトラブルでお困りの方は是非ご利用ください。

posted by twoisone-boss at 20:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9147320

この記事へのトラックバック
×

