2005年07月19日

最初にご紹介

こんにちは、始めまして実は北九州でKHCと言う中古パソコンshopをしております。BOSSです、隣で妻がTwo is Oneと言う犬の養護施設をしております。
通常の日記は http://www.2is1.jp/で妻が報告しておりますが、ここでは、BOSSの僕がこっそりと不定期にワンコたちの状況をお知らせしたいと思います。

Two is Oneを始めて早六ヶ月が過ぎようとしています、ここのワンコたちは幸せです、支援で頂いたカンズメ等でご飯の心配などしてないみたいです、みんな雑種なのに室内飼いです。
エアコンも効いて幸せそのものです、朝方と晩方必ずちょっとでも散歩に連れて行きます。

妻の目指す養護施設はイギリスのバタシー・ドッグホームです。
将来あそこの施設のような設備をしたいと思ってます。
http://www.dogshome.org/

将来に向けて頑張りたいと思います。
posted by twoisone-boss at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

